こんばんは

マイケルですm(_ _)m


今日も男子バスケの

日本代表対オーストラリア代表の

試合がありましたが、

同点でした!


残念!

大接戦でしたー!

河村選手、富永選手、凄かった!


まだオーストラリアも日本も

NBA(米国プロバスケリーグ)の選手が

合流してないそうです。


本番のパリオリンピック、

どーなるんだろう。

楽しみです!


さて、


昨日の昼に部屋で蚊を見つけて、

夜によーやく仕留めました。

長い戦いでした。


よーやく部屋に平和が訪れました。


と、思いきや、

その後で、もう一匹、蚊を発見。


夜中の03時頃まで警戒態勢だったのですが

疲れて眠りました。


今、夕方ですが、

まだどこも蚊に喰われてません。


欲のない蚊ですね。


それでは皆さん、良い夜をー!



追記


私、右翼的な考えらしく、

日テレとフジテレビのニュースを

よく観ています。


が、


左翼的な考えも知っておこうと、

ここのところ、

テレビ朝日とTBSのニュースを

観ています。


それはそれで面白いです。