こんにちはー

マイケルですm(_ _)m


今日から作業所を6連休です!

ゴロゴロすっぞー!


ここ何日か、

00時位に就寝しているせいか

11時位には起床しています。


今日は強めの雨が降っているのですが、

先延ばしすると面倒くさいので、

雨の中を

買ったばかりのビーチサンダル履いて

期日前投票に行きましたー。


小池さんに一票。


石丸にしようか瞬間、

悩んだのですが、

小池さんに投票して良かったです。


というのも、

帰宅してXを見てたら、

石丸が

『当選したら関東大震災の

 朝鮮人慰霊碑に参拝する』

と公約を拡げていることを知りました。

危ない、危ない。

絶対に投票しねーわ!


毎日毎日、

そうめんばかり食べて

栄養失調なのか口の中が痛いので、

投票所からの帰り道に

青汁を買ってきました。


そして飲みました。

痛いの無くなるといいなー。


Yahooニュースを見たら、

低所得者向けに

また給付金が検討されているらしいです。

ありがたやー。


最近、スマホの電池の減りが

速いので、貯金して、

スマホの買い替えに充てたいです。


洗濯機も異常な音してるしなー、

作業所のメンバーさんも

冷蔵庫がいきなり壊れた

とか言っていたし、

家電の買い替えに用意する貯金は

いくらあってもいいですね。


そんなとこです。


皆さん、良い夜をー!