こんばんは

マイケルですm(_ _)m


今日は作業所で工賃に加え

ボーナスをもらいましたー!


パフパフドンドンドン!


帰りに福祉事務所へ行って

収入認定しました。


そして、

クロックスが欲しいなーと思い、

靴屋さんを覗いたのですが、

ビーチサンダルが700円で売っていたので、

クロックスは高いからやめて、

ビーチサンダルを買いました!


ビーチサンダルは

履いて歩いてると

足の裏が汚れるので、

足を洗うのが面倒ですが、

クロックスは

7000円位するので我慢笑


東京都知事選の投票券が届きました!

明日あたり、

期日前投票しようかと思います。


そんなとこです。


皆さん、良い夜をー!