こんばんは

マイケルですm(_ _)m


今日は作業所はお休み!


区民検診と歯医者さんに行く予定

だったのですが、

せっかく街に出るついでということで、

内科にも行きました!


三軒ハシゴ。

これが居酒屋だったら楽しいのにー


今はシャワー浴びてから

ゴロゴロしとります。


区民検診で血圧計ったら

135の85と高めでしたが

内科で計ったら

130の81でした。


どっちにしろ高いかなー、


内科では先生に

『お酒の飲み過ぎで貧血気味になってる』

と言われました

そんなことあるんすねー


私の住む区では

40歳以上の区民検診は

生活保護受給者か中国残留孤児だけと

数日前に気づいたので

美容室のお姉さんに

生活保護受給者と気づかれないように

区民検診の話はしないようにしないと!


危うかったマイケルでした笑


皆さん、良い夜をー!