こんにちは

マイケルですm(_ _)m


翠ジンソーダを飲んでます。

糖類・プリン体がゼロらしいです

なんか得した気分。


さて

今日で土日の2連休が最終日。

2連休って短いわー涙


月末辺に6連休取ろうかと

考えています。


録画しておいた

『二軒目どうする』(飲み歩き番組)

を観ていたら、

ゆきぽよが出てました。


確か彼氏かなんかが

ゆきぽよの部屋?でコカイン所持で

逮捕されて干されてたので、

久々に見ました。


かなり劣化してましたね。

コロコロ太ってました。


『ギャルなんで!』

的な発言していたんすが、

27歳でギャルってありなのかなー?


まー、他に売りもないんでしょうが

売りがあるだけ立派ですよ。


そんなとこです。


皆さん、良い夜をー!