こんばんは

マイケルですm(_ _)m


今日は作業所の後で

散髪しました

スッキリしました。


作業所なんですが

スキルアップして

時給が上がったので

出勤日数を減らすことにしました。


週4日勤務と

月に何日か休みを入れて

月に12日出勤にします。


15000円以上稼ぐと

生活保護の制度上

返納になるので

過剰に働くよりかは

家で安眠しようと思います。


さて、

今日は山下智久君の

『プロポーズ大作戦』

の再放送の最終回でした。


良かった。

幸せになって欲しいです。


作業所のおばさん寄りのお姉さん達からの

飲みの誘いなんですが、

断りまくったんすが、

7月の工賃が入ったら

立ち飲み屋に行くことに落ち着きました。


いや、

なんか、

食べられちゃうんじゃないかと、

怖いんすよねー。


年下の女の子が私に誘われた時、

同じ様に

恐怖を感じてるのかもと

勉強になりました苦笑


そんなとこです


皆さん、良い夜をー!