こんばんは

マイケルです。


今日は作業所の後に内科行きました。


作業所で衝撃的なことがありました。


来週の24日で男性職員さんが辞めます。


3月末に女性職員さん

4月末に女性職員さん

先週に男性職員さん

が辞めたばかりです。


これで4人目が辞めます。


なんかあったのかなー

辞めた職員さんも残る職員さんも

みんな辞める理由は言いません。


どーなってるんだろう

職場に問題があるなら

なんとかして欲しい。



内科の血液検査で

先生に

『お酒はやめなくていいけど

 減らしましょうね』

と言われました。


今、発泡酒を飲んでます苦笑


テレビで宇野昌磨君の引退会見が

放送されているのですが

宇野昌磨君て引退会見する程の

選手なのかなー?と感じます。


フィギュアスケートでうっとりしたことが

私は無いので

興味ありません。


宇野昌磨君はズングリムックリで

華も無い気がするので

世間と私の感覚は

ズレているのでしょうね。


まー

そんなとこです。


皆さん、良い夜をー!