こんにちは

マイケルです。


今日は雨の中

作業所へ行きました

まだそれほど雨は強くないですが

(警報級の雨になる天気予報ですが)

靴がビチョビチョに。


長靴買おうかなー?


作業所はゴールデンウィークの影響で

今日は忙しくなるはずとのことで

気合い入れて出勤したのですが

普段通りの仕事量でした


新しく難易度の高い作業も教わりました

先輩達はこんなことしてたのかーと

感心しました。


これから

昨夜に録画したドラマ

『アンチヒーロー』と

今日録画したドラマ

『ブザービーター』

を観ます

楽しみです。


夕食は大好物の

『日清の冷やし中華ごまだれ』

を2玉食べる予定です。




喉越しがねー

いいですよねー。


では発泡酒飲みながら

ダラダラします。


それでは皆さん、良い夜をー!