こんにちは

マイケルです!


昨夜は高校の同級生達と

渋谷に飲みに行きました!


糖尿病とか

歯周病とかについて

話してましたー


皆、歯周病で

歯がイカれてきてるみたいです


ブリッジかけたり

差し歯にしたり

苦労しているそうです。


私も今、

上の歯をブリッジにする途中で

皆でワイワイやりました


20代の頃

白人と中国人と喧嘩して

一方的にボコボコにされた時、

歯が一本飛んでしまったのですが、

今思えば

もったいないなーと感じる

今日この頃です。


今は発泡酒飲みながら

テレビの録画を消化してます


テレビ最高!


昨日、

皆で飲んだ後

いつものらーめん屋で

らーめん食べたんすが

相変わらず美味かったです


本当は

喜楽(渋谷の有名店)に

行きたかったのですが

営業時間外でした!

残念!


焼鳥でも買いに行こうかなー


マイケルでしたー