こんにちは。

マイケルです。


昨夜は深夜、彼女と電話してました。


彼女が、

『早目に同棲したい。3年後に障害者雇用で就職して、子供は考えてない。』

と言うので、私は、

『彼女やセックスする相手でなく、子供が欲しい。就職はいつでもできるけど、36才の貴方も44才の私も、タイムリミットがあるから、就職は後回しにして、子供を作りたい。』

と言いました。


何日か前まで彼女は、

『私は子供を産むタイムリミットがあるから、それを考えてると怖い。』

と言っていたので、お互いに子供が欲しいものだと思っていたのですが、ややキレられて電話が終わりました。


今日の夕方、サイゼリヤでお茶する予定でしたが、彼女から、

『今日は無しで。』

とLINEがありました。


うーん。


セックスする相手が欲しいんじゃないんすよね。


オナニーで充分だし。


私は、子供が欲しいんすよね。


同棲するには、障害者雇用で私が就職しないと彼女が貯金があり過ぎて(実家が少し裕福)生活保護で部屋を借りれないし、私の障害者雇用だけでは、彼女の貯金を食い潰すだけだから、それは避けたいのですが、彼女はそれでもいいから同棲したいようで。


なおかつ、私達は今、23区内に住んでいるのですが、彼女は23区外に転居して同棲したいそーで。


私、田舎が嫌でそれはちょっと嫌だなーと言ってます。


正直な所、子作りに専念して、子供ができなかったんなら、『仕方ないねー。』と同棲できるんすが、初めから子作りしないで同棲や結婚というのは、私は嫌なんです。


交際3日目で雲行きが怪しいです。

どーなることやら。


皆さん、良い夜を〜!