こんばんは。

マイケルです。


今日は作業所の後に歯科と内科にかかりました。


歯科では、私、先日、上の歯の左側前から4番目の歯が砕けて抜歯したのですが、今日はそこにブリッジをかけて修復する予定だったのですが、保険適用でそれができるかできないか際どいらしく、先生が保険適用を調べてから対応したいとのことで、2週間後に延期になりました。


どーなることやら。


その後の内科では、先月の血液検査のコレステロール値が高いが心当たりはないか?と先生に聞かれ、健康の為に毎日温泉卵を食べてる旨を伝えたら、『それですね笑』と言われました。


温泉卵、美味しいから毎日食べたかったけど、これからは我慢かなー。


明日はホワイトデー。

彼女の為にチュッパチャップスを買ってあります。


軽く喜んでくれたらいいなー。


皆さん、良い夜を〜!