こんばんはー!

マイケルでーす!


皆さん、聞きましたか!!

非課税世帯に新たに10万円の給付が決まったそうですよー!!


やっったー!!!


テンションブチ上がり(笑)


今日は生活保護費が入りました!

有り難く家賃を振り込みました!


作業所の作業後、仲良し?の女の子と1時間半おしゃべりしました。


そして今、来週の水曜日、中華屋にランチしに行きましょうとLINEして、快諾して頂きました!


よーし!


作業所からの帰り道、線路沿いの花壇に2〜3才の男の子と若いお母さんが、ちょこんと2人で座って、電車を観てました。


どんな絵画より綺麗でした(笑)


皆さん、良い夜を〜!