こんばんは。

ハイボールの後に、ホットココアをすするマイケルです。


近頃、ブラックアウトするまではお酒を飲まなくなりました。

良い傾向です。


今日は12時起床。

夢の中で誰かに向かって『もう、親も長くないんだから!』と言った所で目覚めました。

母さんと別れたくないなー。


オーケーストアに買い物に行った後は、録画しておいた映画『犬神家の一族』を観ました。

3時間、長かったー。


有名な映画ですけど、別に面白くないすね。


今はふと、大昔に観た映画が観たい気分。



『リトルダンサー』


凄い心に残っています。

泣きました。

鳥肌が立ちました。


近所のレンタルビデオ屋が潰れてしまったので、配信サービス未加入の私は、観る手段がありません。


残念。


もう少ししたら、大河ドラマ観ます。


では皆様も、素敵な夜を!


追記


居ても立っても居られず、近所のブックオフに行ったら、ブルーレイが売ってたんで買っちゃいました!


これから観ます!


良い夜を!