こんばんは。

ビールをすするマイケルです。


インカのめざめ(じゃがいも)を塩炒めにして食べてます。まいうー。


今朝もミサをサボってしまいました。

3週間位行けてません。

洗礼どーしよ。


さて、ランチに作業所の所長が美味しいと言っていたラーメン屋さんに行きました。



豚骨ラーメンに、もやし・ニンニク・煮玉子トッピングで1000円。

昔ながらのホープ軒系のラーメン。
私には、味が薄かったかな。
もっとしっかりした味のラーメンの方が私は好きです。

再訪はナシです。

そのラーメン屋さんのそばに、また新たなラーメン屋さんを発見(担々麺がウリなようです。)したので、近々、行ってみたいです。