こんばんは。

ハイボールをすするマイケルです。


今日は、作業所の職員さんが、

『食べたことはないけど、あそこのラーメン屋さん、いつも列んでますよー。』

と教えてくれたラーメン屋さんに行きました。


鯛塩ラーメンと、


チャーシュー丼です。

チャーシュー丼の味が濃すぎて、ラーメンの味がなんだか分かりませんでしたー。

ラーメンだけ頼めば良かったなー。

帰宅して、昼寝しました。

昼寝の前に昨夜に診断された『第5腰椎分離症』をググったら、『早期発見すれば完治する。』と書いてあり、ショックを受けました。(中学生時代に負傷しました。)

ただ、そんな事を母が知ったら、『私がちゃんと見てなかったから。』と悲しんでしまうと思うので、母には早期発見で完治していたことは内緒にします。

明日、ミサはどーしようかなー。
考え中。

ではー。