こんばんは。

ミッドナイトマイケルです。


今日は、覚悟を決めました。


今日は、勤め始めて1か月ちょっと経ったので、職場で社会保険の手続きの日だったんですねー。


社会保険に入っちゃうと、職歴として公的に経歴が残っちゃうので、辞めるなら今日までかなーと朝(まー昼に起きましたが)に目覚めて頭をよぎりました。


週休1日はちょっと不満だけど、優しくて楽しい人ばかりで、人には恵まれてるし、給料は不満ないし、勤務時間は短いし、働こうかなと。


弱気なマイケルとしては、大きな決断でした。


例え、伴侶や子供に巡り会えない人生になったとしても、人や自分の幸せを毎日、できれば事あるごとに、祈れるような、祈れたような人生だったと思えるような、人生にしたいと思います。


うん。


まー、いつ辞めて生活保護になり、作業所に戻ってもいいかな。


いやー、ただ、福祉事務所に働ける人だと思われると、作業所は通えないかもしれないけど。


そこが怖いすね。


まー、色々考えて決断しました。


さて。

録画しておいた『メン・イン・ブラック3』を8倍速で観よう思います(笑)


皆様、良い夜を〜。