こんばんは。

発泡酒をすすっているマイケルです。


今日は週1の休日。

ジムへ行って背中トレ・腹トレをした後に、居酒屋へ行ってきました。





不貞腐れ接客のホールのスタッフさんが、オーダー間違いしました。

お会計した時も、ありがとうございます、はなくて、どうも、だけでした。

あーゆーのを見ると、責める気持ちはないですが、自分は職場で丁寧な接客をしたいです。

帰宅して、録画しておいた『VIVANT』を観ました。

ブロ友さんのブログであったように、海外ロケで凄いお金かけて作ってます。

車が何台壊れていることか!

来週以降もあんな感じなんでしょうか?
楽しみです。

ただ、真夏のシンデレラの方が好きかなー。

明日は、早起きして作業所に工賃を取りに行き、福祉事務所で収入申告して、それからジムへ行ってから、職場へ向かいます。

ちょっと忙しいかな。