映画『トップガンマーヴェリック』を新宿歌舞伎町で観てきたマイケルです。



満員御礼でした。
昨日、母が面白かったと言っていたので観に行ったのですが、感想はまーまー面白い位な感じでした。

テンポ良く進んで130分という時間の長さは感じませんでした。


こちらは上映前に食べに行った『すごい煮干ラーメン凪』というお店の煮干ラーメンです。
まーまーでした。


こちらも上映前に食べに行った銀だこ。
テーブルの上をゴキブリの赤ちゃんが歩いてて気持ち悪かったです。



こちらは噂のトー横キッズ達が群れてる雰囲気を遠目からパシャリ。

中高生位の子供達に混じって30〜40代のおっちゃん達も加わってました。
ゴミが散乱していて汚い感じでした。

上映前の15時位には20〜30人位でしたが、上映後の17時過ぎには100人位いた気がします。なにせ汚らしかったです。

では。