こんばんは。

マイケルです。ニコニコ


今日は精神科の外来でした。


『もう何年も、神秘的な体感幻覚を自分で起こせるようにならなきゃいけない気がして、呼吸法をあ〜でもないしたり、何かを唱えたり、1日何時間もやってしまいます。』


と恥ずかしながら中二病みたいなことを先生に申し出たら、


『統合失調症の代表的な症状ですよ。』照れ


と言われて薬が増えました。


今まで誰にも言わずに、何年もせっせと超能力者にでもなろうとしていた自分をカミングアウトできました。知らんぷり


それに対しておかしいかなと思って先生に相談できた時点で、病識が深まってたかもしれませんねー。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き