こんにちは。

マイケルです。にっこり

ブ〜。


昨夜、発泡酒を五本も飲んでしまい、気づいたらば今日の13時でした。


『はっ!?寝てしまった!』


という感じでした。

二日酔い感がないのが救いでした。ニコニコ


それから発泡酒一本で向かい酒をして、ガスの訪問点検さんが来て、お帰りになったら3ヶ月ぶり位に部屋の拭き掃除を終えました。


今は録画しておいたガイアの夜明けを観ながらゴロゴロしてます。ふとん1


1ヶ月間続いた作業所の別部門への試験通所(不採用でした。)の疲れがまだある感じなので、この三連休はのんびりしたいです。


週明けの火曜に精神科クリニックに通院して、主治医に体感幻覚の症状を伝えるのが楽しみすぎて、一人でムフムフしています。


まさか15年以上も当たり前だと思って生きていた世界が、精神異常な世界だったとわ、今だに笑いがこみ上げます。昇天


早く薬を飲んでまともになりた〜い!