こんにちわ。


明日は、新しく通い始めた精神科クリニックの2回目の通院日です!


初回の通院日で、最近イライラしやすいと主治医に伝えたら、デパケン200mgを上乗せされました。


が、最近気づいたのですが、私と口論になった作業所のお友達は、他の人にも食ってかかって口論をしています。

特別私がイライラしてたわけじゃないんだと安心すると共に、主治医に状況を伝えて減薬してもらおうと思います。


ただ、

1週間前まで、1週間程続いた、

便秘、

睡眠障害、

勃起不全、

射精障害、(作業所のお友達に習った単語。)

が収まったので、

イライラしない保険として服薬するのはありなのかなー、とか悩んでます。

(諸症状は、ソラナックスの離脱症状だったのかな?これは主治医に要確認ですね。)


でも、ポーっとしてるんすよね。

デパケン100mgにして、これが無くなったらいいなー、とか思ってます。真顔真顔真顔


なんにせよ、主治医と上手くコミュニケーションを取りたいです。