昨夜は18時消灯、22時睡眠。
今朝は03時起床。

作業所を早めに切り上げて、念願の映画『シンエヴァンゲリオン』をTOHOシネマズ新宿で観てきました。
13時開演の回で客席は8.5割位埋まっていました。


良い映画でした。
155分の長編でしたが、途中でトイレに行きたくなることもなく、存分に楽しめました。

観れて良かったです。

私が初めて『エヴァンゲリオン』を見たのが高校生の夏休みの深夜にやってた再放送ででした。

あの頃は、親が離婚したばかりで親戚の家に居候していた時期でした。

あれから25年。
感慨深いです。

良い映画でした。
製作スタッフに感謝します。

是非、観劇されることをお勧めします。