今さっき、高校時代の友人の奥さんが、無事に2人目を出産したよーです。女の子!

一昨年に1人目の男の子を産んでから、あっという間に2人目まで産まれてきました。

奥さんが30代前半だからバシバシ産めるのかな?

なんでも、不妊治療を2年位してたけど、赤ちゃんできなくて、奥さんの子宮だか膣だかにあったイボ?を切除したら、すぐに1人目を妊娠したそうです。

子供、うらやましいなー。

友達は良いとこの坊ちゃんで、親の会社とは別に自分で起こした会社を経営しており、金も奥さんも子供も手に入れました。

私は、精神障害者で生活保護で未婚の子なし。

同じ都立高校を卒業しても、人生ってこんなにも違うんだなー。

私は昔、大学一年生の頃、28歳の人妻(子供2人)と不倫してお小遣いを1年間位もらっていました。

普段メールでやりとりしてたのですが、ある夜その人妻から電話が来て『子供できちゃった。』と言われました。
彼女に『ダンナと血液型一緒だから、ゴム着けなくて良いよ。』と言われてゴムを着けずにしていたのです。

『子供できちゃった。』と言われた後、小遣いとSEXだけが目的だった私は、無言で電話を切りました。

『めんどくさい。』とすら思わなかったと覚えています。『なんでそんなこと私に報告するんだろう?』位の感じでした。

その電話以来、お互いに連絡を取ることは二度と無かったのですが、その子が産まれてたらもう成人してるなー、とか、最近、自分を慰めるように思い返しています。

生きてるといいな、私の子。
生きてて幸せにしてるといいな。

ああ。
子供が欲しいなー。
作業所で出会いないかなー。