昨日は15時過ぎには寝てしまい、起きたら01時でした。
 スマホいじってたら、サンシャイン池崎が感謝を込めて1万回『ジャスティス』と叫ぶという面白い動画を見つけたので見てました。


10時間位かかって、よーやく1万回目の『ジャスティス』を叫ぶ時の前フリが格好良くて泣いてしまいました(笑)
(私は、飛ばし飛ばし見てました。)

その後、朝05時位から10時まで気づいたら寝てました。生活のリズムが滅茶苦茶です。

今は、昨夜録画した、
『激レアさんを連れてきた』
『月曜から夜ふかし』
『おそ松さん』
を見終えてひと段落しました。

いやー。
『おそ松さん』本当に面白いですねー。
爆笑です。

現在、13時。
14時からはテレ東で『メンインブラック2』がやるので、それまでにインスタント焼そばを食べます。

『一平ちゃん』は精神科閉鎖病棟に入院してた時、院内売店からの配達を利用してよく食べてました。懐かしくて買ってしまいました。

入院患者友達はインスタント焼そばが『一平ちゃん派』ではなく『UFO派』だと言って、美味しそうに『UFO』を食べてました。先に退院したけど、彼は元気にやってるかな?

さあ、お湯を沸かしましょう。真顔