最近、車に乗ってどこかに行った?
車にはほぼ毎日乗ってます(笑)
今日も仕事休みだったため、家族でお出かけ。
息子の学習机の電気が壊れたため、電気スタンドを購入しました!ちなみに机は長女のお下がりです(^^;;←どーでもいい情報(笑)
その帰り道、ふと助手席に乗っていた旦那がつぶやいた
「花見行きたい」と。
前日仕事上がりに花見に誘われたけど、
家でゆっくりしたいのを理由に断ってまっすぐ帰ってきたらしい。
いいけど~と早速大宮公園に向かいました。
道中、サッカーの試合があるせいかかなり混んでいて駐車場もいっぱいで遠くに止めるハメに(>_<)
氷川参道を通って神社の横を抜けてやっと到着![]()
天気悪いから空いてるだろうと思ったら大間違いで、人がいっぱいでした。
こんな事ならブルーシートくらい持ってくればよかった…って予定外だからしゃーないか(*´・ω・`)=3
せっかくなので、寄ってみました
懐かしい(笑)
上の子たちが小さい頃よく来たよ
上にある乗り物、前は付き添いの大人は確か100円だったのに今回は200円に値上がりしてました
その後、こども公園内にあるこども動物園に行きました~
息子は一切興味を示さずにいて少し悲しかったですが(T^T)
にんじん残してキャベツばっかり食べてた(笑)
鳥インフルエンザ対策で遠くからしか見ることが出来ませんでした。。。
埼玉県民お馴染み~「コバトン」のモデルになった鳥です
肝心な桜の写真は撮れませんでしたが、
ちゃんと心に刻みました!(多分)




