皆様、お元気でしょうか?

とっくに忘れられてはいるでしょうが、、、

jintoniは元気です。。


ぼちぼちとまた、

ブログを始めようと言う気になりました。。



NETで知り合い、

擬似恋愛。。


以来、たまに連絡を取り合い、

なんとなく。。

calauag quezonという田舎に住むAS。


貧乏です。。半年も過ぎたころに、、

我慢の限界。


「モンダイアル。。。」



いいよ。。。



この時、決めました。

そんな女をたくさん見てきました。


何故かいいよ。。。



彼女を助けると。。

決めました。。。



その後、


フィリピンに行きました。



台風の中、彼女は必死で12時間かけ

サンフェルナンドまで来てくれました。



「やっと逢えたね。。」



知り合って1年半。。

ようやく、START地点。。