皆様こんばんは🌙😃🌃✨☔

貿易業務などを行っております、
Jin Tomokoでございます^^

こちら東京、今日は、
ほぼ1日どんより+豪雨な1日でした☔

郵便局に用事があり行かなければならず、、
出発前に天気予報を確認してみたところ!
☔マークは午後17時頃からとなっていたので
!キラキラ
傘を持たずに郵便局へ☁🚶☁
向かう途中少し嫌な予感はしておりましたが、
戻って傘を持参する時間の余裕はなし!!
振り返ることなく歩き続け🚶
とりあえず、無事郵便局に到着照れ

荷物を発送してから外に出てみると、、、
ま・さ・かの雨😩しかも、結構本降りガーン
あと、10分程後から雨が降ってくれたら、、、
濡れずにすんだのに、、、😣
、、と悔しい気持ちと戦いながら、、
雨宿りなんかしている暇はないので、
競歩+時々ダッシュで帰宅おーっ!
仕事に戻りました、、、😫あせるあせる

さて、本日は韓国の製品!!
免疫力アップ⤴⤴にもおすすめのキラキラキラキラ
高麗人参エキスのご提案でございますニコニコ

・商品名:千年国宝6年根高麗ホンサムジョン高麗人参エキス
布製ラッピング付き及びラッピングなし









・商品名:ファングムリョンホンサムジョン高麗人参エキス
布製ラッピング付き及びラッピングなし






★黄金龍6年根高麗紅蔘錠

★内容量:240g

★配合比率:紅蔘根(70%)紅微蔘(30g)

★製品類型:紅蔘製品
五つの機能に役立ちます

①記憶力の改善に良い
②血液の流れに良い
③免疫力の増進に良い
④疲労回復に良い
⑤抗酸化に良い

※品質保証保安ラベルも付着しております、
安全な流通になるために、
完成品の検収が終わった製品は、
品質保証保安ラベルも付着しております、
お客様が安心して製品をご購入頂けるような安心安全な商品です。

★千年の国宝、6年根高麗紅蔘錠は、厳格な選別を経た100%韓国産6年根の錦山紅蔘と優れた副原料などを使用して作られました。

★自然が盛り込まれた貴重な副原料
黄金龍6年根高麗紅蔘錠は、
紅蔘に自然から得られた副原料を加えて健康に作られています。体に良い副原料を
芝、陳皮、五加皮、葛根、九節草、熟地、など10種類の貴重な伝統材料を
盛り込んであります。美味しい栄養となるために副原料も見逃さずに誠意を尽くして、作られている製品です。

エキスの質もとっても良質で、
リピーターの方も多い商品でございます爆笑

免疫力を高めるためにもおすすめのエキスでございます^^

ぜひ、輸入販売希望する!輸入したい!
お取り扱い検討したいなど、、
ご興味ございましたら価格やMOQ、納期など商品の概要をお送り致しますので、
いつでも、メッセージお待ちしております☀

本日東京、少し肌寒い感じですが、
全国の皆様、免疫力アップ⤴⤴して、
可能な限りしっかり睡眠も取り、栄養つけて、
体調を崩さないようにお過ごしくださいね
ヒマワリコーヒーおねがいコーヒーヒマワリ

読んでいただき、ありがとうございます
ひまわりおねがいひまわり

Jin Tomoko