前のブログ(確か新年のご挨拶w)からもう5ヶ月

3月にコロナにかかり

職場で『今?!』と 驚かれ


また 5月末は 体調を崩し

38度越えの高熱が何日も続きましたが

何度検査しても コロナもインフルも陰性

仕事も人員不足の為 休めず

フラフラになりながら毎日を過ごしていました




なんやかんやとありまして

もう6月半ば


なんと月日が経つのが早いことか


体調を崩すことが多かったものの

楽しいことも


GWは 娘ベビの帰省

あちこち お出掛け




たまにしか会えないので

来た時は あれこれ爆買いしてしまいます 🤣


いいのいいのおいで

ばばの生き甲斐だから 笑




二人のじぃじの事も大好き




実家の大バァバを足代わりにする

鬼ひ孫wwww



➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰



近所に 新しくロピアが出来て


連日 通ってます



この台湾パインケーキ

感動する美味しさでしたキラキラ




これは 最近 刃と開拓したもつ鍋屋さん

〆のラーメンで 最後の出汁までぺろりです



➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰



そして

今日は!!


5年ぶりに!!


ブロ友ちゃんのはるるんとデートラブラブ


もうね

5年ぶり


はるるん まーーーーーーったく変わってない!!


何なの?!この安心感!ってくらい

優しくて 包まれる感じ

綺麗だしー酔っ払い



ランチをして




一緒に 映画を観ました


泣いている はるるんの横で

居眠る私。。。ゲラゲラ


映画に 有村架純さんが出ていたんだけど

あれ? 似てる


はるるんやーーーんポーン


映画を観終わってから はるるんに伝えると

照れてやんのww




その後 まだまだ 話し足らず



お茶


マシンガントークの二人

あっという間に 時間が 経つ笑い泣き



次の再会を約束して。。



はるるん 今はもう ブログはしていないけど

私がブログを始めた 最初っからの お友達

だから もう10年以上になるかなぁ


今まで色んな悩みを聞いてくれたり

相談にのってくれたり

一緒に泣いたり笑ったり遊んだり歌ったりw


私にとって 大切な大切な存在

これからも よろしくね




メイちゃん髪綺麗にしてるから❤て

プレゼントまでくれました

めっちゃ嬉しいデレデレ

大切に使わせてもらうね❤


はるるんこそいつまでも美意識高め綺麗なお姉さんです


今日はいっぱいいっぱい

元気をありがとう


次 会える日まで 私も 元気で頑張るぞぃグー