ご無沙汰しています

随分と更新 いいね

出来ずにいました




新年早々 大変な幕開けとなりましたが

一日一日 当たり前は無いということ

生きている日々に感謝して

過ごしていきたいと思います


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


私はというと 体調は 綱渡り 的な感じですが

薬や注射でコントロールしながら

大好きな仕事も休まず楽しく 続けられています


いつまで出来るかなぁ。。なんて 考える日もありますが

回りの人からは 元気やなぁびっくりて 言われているので

そう見てもらえている限り 大丈夫!笑



休む日はガッツリ休みますが

遊ぶ日はガッツリ遊びます 笑







月一の同僚との女子会

11月はグーンと足を伸ばして滋賀県まで



クラブハリエ ラコリーナ



11月末には

娘家族の住む静岡へ

ひとり旅




ベビの七五三






あちこち観光に連れて行ってもらったり








娘には お寿司のコース

娘婿には 鰻をご馳走になりました

静岡は ほんと 何を食べても美味しい


私は ホテルを取ったので 一人優雅にモーニングも


とても楽しい2泊3日でした



年末年始は娘家族が帰省してきました





ベビがはまっている ディズニー

3歳のベビはプリンセスに ドはまり中






お正月には

家族全員集まって


恒例の父と孫 ひ孫で初詣




娘達が帰る前日は

元旦那じぃじの所に1泊した娘達


送って行ったまま 私も日中は一緒に過ごし

その後 ママ友に会ってから 自宅へ

あの頃が懐かしく 良き一日でした



子ども達が帰ると

びっくりするほど 家が寂しいですが


昨日は刃と映画へ



うーん。。

帰りは何となく 無言になる2人。。(笑)


題名に『笑い』とつきますが

ちっとも笑えない ずーーーーんときましたw




最近行った映画




これは めっちゃ良かったです


昔から邦画は映画館で観ない!と何となく自分ルールではあったのですが

いつのまにか 邦画ばかりに

????


最近はプライムビデオも良く観ています

菅田将暉さんが大好きなので





続けて観ました



最近観たのは


PLAN75 

私なら。。。

本当に現実にあったなら

迷わず申し込むんじゃないかな。。。なんて



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


あーーーーー

3ヶ月ぶりとなると


なんと まとまりのない ブログにガーン

ダラダラと


こんなブログに来てくださった方

申し訳ございません


ありがとうございました



一つでも多く

笑顔が増える 一年となりますように




こんな私ですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします