今日はカスピ海ヨーグルトの日、からの… | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!



あなたもスタンプをGETしよう


カスピ海ヨーグルト改め

ブルガリアヨーグルトの日にしよう!爆笑





ってな訳で…突然ですが照れ

 






ヨシ先生と(´ε`)
愛しの❤️チビちゃんズ①






はーい、みんな並んで並んで!
お口はチャックだよー
 

あ、だぁめだってぇ
鼻水は服じゃなくティッシュ!
 
ほらっ、こっち来て……


よーし、オッケー!

アハハ、イケメンが台無しになっちゃうトコだったな
 
 

11月のお誕生会
 
待機してる廊下はちょっと寒いくらいのお天気だけど

遊戯場の中は誕生日のお友達を待ってるみんなの熱気で、きっとワクワク&ムンムンだ


 

音楽が流れ始めて、坂本くんのMCが聞こえた

 
よーし、行くぞ!
みんな、俺に続けー!


 
ん?
 
いつも元気印の准一くんなのに
心なしか元気がないような…

どうしたんだろ?


 
聞こえてくる音楽が急に大きくなった

 
おっといけねぇ
遊戯場の扉、開いちゃった

と、取り敢えず行くか
 
 

 
軽快なマーチと拍手の中

サザエさん歩きの俺が先頭になって遊戯場の真ん中を進んでいく
 

 
緊張して顔が強張っちゃってる子

ニッコニコでお友達に手を振る子

恥ずかしそうに小走りでついてくる子


 
うんうん
どの子もみぃーんな可愛いぞ!
 

 

ん?

年長組の横を通ったってのに、准一くんがしょんぼりしたまま


やっぱ様子がおかしい
 
剛くん見つけられなかったのか?


いや、んなはずねぇよな

たとえデカい子の後ろに隠れてたって、速攻で剛くんの事見つけて飛んでくる准一くんだ
 

しかも剛くん、膝立ちしてるし
見えなかった訳ではなさそう


 
剛くんも気になったんだろう
眉間にシワ寄せて准一くんの背中を見てる
 
 

こりゃ本格的に体調不良かもしんねーな


そんな事考えてるウチにステージに着いた
俺は一旦ステージを降りてソデで待機
 

 
11月のお誕生会が始まった
 
 





今日中に、あと2話…多分

間に合うかな滝汗