PとMK スピンオフ(Mの妄想) | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!

 

私の名前は滝沢 明


アキラじゃなくってメイって読む
 

名前だけで、よく男子と間違われるけど、正真正銘16歳の女子高生
 


今日も放課後、友達の翼と駅前の交番を覗きに行く
 

翼は大の警官好き
そう、フェチ・オブ・ポリスメン
 

目下のお気に入りは
あのツンデレ巡査(通称)
 

交番に居るのが見えると、交差点のあたりからキャーキャー言ってる


当のツンデレ(敬称略)は、私達のことなんかアウトオブ眼中。全く気づいてないみたいだけど。まあいい。翼には悪いけど、そんな事は私、どうでもいいの
 
 

私が気になってるのは
三宅先輩と、この交番の関係性
 
 

三宅先輩といえば、女子はもちろん男子にもモテモテの高3男子
 
 
その可愛らしいフォルム、しぐさ、表情どれをとっても、私のBL魂をくすぐる最高の素材…
 

見かけるのよね。しょっちゅう交番に居るのを。そんだけ私達も通ってるってことなんだけど
 
 
 
この間なんて、ふざけて戯れてるのかと思ったら…あの細目巡査(通称)とキスしてた
 


交番の中でよ。公僕たる警察官と美しい男子高校生が白昼堂々イチャイチャして…キスとか、キャーーーーっ!!
ハァ、ハァ、ハァ………あー興奮した
 


腐女子で妄想族な私だけれど、まさかこんな所で、しかも生のBLにお目にかかれるとは思わなかった
 

でも…この交番…まだ何かありそうな気がするのよね。ふふふ…
 






来ると思ってたけど
やっぱり来たわねポリスメンズ

でも残念、ごめんなさい。学校祭の体育館、最前列は私達JKのモノ
 

この距離で半裸の三宅先輩、その他もろもろの男子を拝める機会なんてそうそう無いから。この席は譲れない


しっかり目に焼き付けておかなくちゃ
 


なのに…
三宅先輩が怪我しちゃうなんて…
 
 
あんまり心配で、保健室へ様子を見に行ったら…

え?坂本先生もお仲間?

でもって、ツンデレが三宅先輩のところへ行って、頭を撫でてる…


…やっぱりそうか。どうも怪しいと思ってたんだ。
 
多分…本命はこっちね







メイド喫茶っていうから、三宅先輩の女装を期待してたのに、ちょいと残念な3年生の教室だけど


私の真の目的は、別のところにある


あ、いたいた、ポリスメンズ
まずは離れて観察


女子に囲まれて楽しそうな三宅先輩
相変わらず可愛らしい…
 

一方のツンデレは……ぷぷっ
見てる見てる。睨んでる睨んでる


かと思ったら、何?今度は愛しい者を見るようなその瞳



ちょっと、緊張するけど…
思い切って聞いちゃおうかな
 
 

「あの…お巡りさんて、三宅先輩と仲良しなんですよね?先輩って彼女とかいるんですかね?」
 

あー、答えはうすうす分かってるのに、知らないフリして話すのって焦れったい

 
ふふっ答えに迷ってる。迷って、三宅先輩の方見て、睨まれて


って…え?
先輩、睨んだりするんだー
初めて見た


ん?ツンデレ巡査?
三宅先輩に睨まれて、拗ねたような、シュンとしたような顔して

思わず心配になって顔を覗き込んだ

 

この人、ちょっと見は怖そうに見えるけど、何だか子犬みたいで可愛い


さっきからいろんな顔して面白いし、警官の時とのギャップに…萌える
 

「彼女、居ないと思うけど」


ふふふ…『思うけど』?けど、何?

彼氏ならいる?だよねだよねー
顔に書いてますよー
 

「でも…確か、好きなヤツは居るっつってたかな」

くぅ~っ…分かってますよ。分かってますとも

何故って?あなたの顔に『俺の事だ』って書いてるからっ
 
 
「ありがとうございます!」


興奮して、思わずツンデレの手を握ってしまった

 

 
 
 
 
 
###########################
 
 
つい書いてしまった口笛
 
ミーちゃんの本名は、明(メイ)ちゃん。
愛称はタッキーニコニコ

お友達の翼ちゃんは、強火剛担ラブ



 
短くまとめようと思ったのに
全然まとまんない…笑い泣き



今日はここまで
 
おやすみなさーい ヽ(*´∀`)