第25回ZARDセッション終了 | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

楽しみにしていたZARDセッション

終わりました

ボーカルさん、プレイヤーさんたちは何回も

参加されてて顔見知りな様子でした

16:30オープン 17:00開演

ほんとにリハもないので1曲目から出番

でしたが音量バランスなどちょっと

手間取っちゃいました

自分が演奏したのは


•来年の夏も

•不思議ね

•マイフレンド

•息もできない

•心を開いて

•揺れる想い

•Forever you

•ハイヒール脱ぎ捨てて

•負けないで

•黄昏にMy Lonely Heart

•Don’t you see!

•こんなにそばに居るのに


12曲 2回演奏したのもあるので全16曲

ほぼ出ずっぱりでした(笑

ステージ上はライトや機器の熱で暑くて

汗ダラダラでしたよ


ボーカルさん プレイヤーさんも皆さん

上手かったですし初めてあわせたと

思えないほどクオリティ高かったですよ

ZARD好きが集まってなごやかな雰囲気

でした Twitterでフォローし合ってる人と

はじめましてだったりして楽しい時間でした


いくつかお声がけいただきましてバンド結成

かセッションのお話しが進むかもです

10月か11月に次のセッションがあるそう

なのでまた参加したいと思います

次回は世界はきっと未来の中をリクエスト

して弾きたいなぁ