第25回ZARDセッション | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

前に書いた第25回ZARDセッションも2週間後にせまってきました

 

★第25回 ZARDセッション
日時 2023年8月12日(土) 16:30オープン 17:00スタート
場所 立川CRAZY JAM
   http://www.crazyjam.com/

 

まだ曲数 参加パートも出そろってませんが私は4曲にエントリーしています

・マイフレンド

・Forever you

・揺れる想い

・心を開いて

最終的には15曲程度になるようです この後数曲に参加することになるかも

あの微笑みを忘れないで 来年の夏も にも手を挙げちゃおうかなぁ

ちょっと練習が必要だけど一応弾けるんだよなぁ

 

上の4曲 Googleドライブにアップしてみたんですがダメみたいでした あらためます


なんとか完璧に仕上げたいですが まぁ本番でもちょこちょこミスるでしょうな

 

それにしても1度もそろって音合わせ、練習はしないんですからね

当日、初めて会う人たちだし本番前もリハはないそうです

ほんとのぶっつけ本番ってやつ

でも間違えてもいいんです ZARDが好きな人が集まって歌って演奏して

大好きなZARDの曲をみんなで楽しむ集まりなんですから

 

私としてはZARDのコピーバンドをやりたいと思ってますが 今回セッションと

いうかたちで実現できるのですごく嬉しくて楽しみにしています

 

昭和歌謡がメインのバンドに加入して9月にライブが控えてる話をしてましたが

いろいろとありまして 一度も音合わせしてないけどバンド加入を辞退しました

これで心置きなくZARDの曲練習に集中できます

毎日2時間くらい弾いてますが本番に向けてみっちり練習していきます


今日の素敵な坂井さん