ZARD Oh my love | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

これも大好きな曲です

とにかくMVの坂井さん 可愛いすぎ😍

今までいろんな音楽を聴いてきたけどあまり

詩は興味なかったんですわ

メロディ 音重視 歌詞の内容はほとんど

気にしてなかった


それがZARDの曲をじっくり聴くようになって

から坂井さんがつくる詩に引き込まれてしま

いました


このOh my love  メロディもさる事ながら

詩がいいですねー

こんなオジさんでも胸がキュンキュンですよ

あ〜自分にもこんな時があった(遠い目)👀


ほら 加速度つけて あなたを好きになる


ここ好きな人多いですよね 加速度つけて 

こんな詩 普通思いつかないですよ

だんだん好きにでもなく どんどん好きでも

ない 坂井さんの言葉のチョイス すごすぎ

一緒にいる時の自分が一番好き

週末まで待ち切れない


ここの坂井さんの歌い方 ほんと可愛い💕


無意識に髪をのばし始めたの

あなといる時の 素直な自分が好き

私の存在どれくらい?

広い背中に問いかける夏


もうこの場面が目に浮かぶようです

遠い昔 10代の頃の甘酸っぱい思い出

よみがえってきちゃいました

キモって思わないでください(笑

ZARDの曲は幸せな気持ちにしてくれます