ZARD 坂井泉水さんの魅力 | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

毎日ZARDの曲を聴き坂井さんの動画を

観てるんですが自分にとってお気に入りが

あるわけでして

ちょっとマニアックかもしれないお気に

入りのとこを書いていこうと思います


その1 

揺れる想いの最後 in our dreamのとき

坂井さん 力が入っちゃったのかマイクが

ガクっと下がりますね

で、なんか あっ やっちゃった みたいな

ちょっと恥ずかしそうに笑ってるんですわ

そこがたまらなく可愛い💕

あえて撮り直ししなかったんですかね?


その2

1999年船上ライブ 遠い星数えて

もともとの画質は悪いけど大好きな曲で

坂井さん 手を横に伸ばす場面があるんだ

けどその手が綺麗で 美しい


マニアックですかねw 

けっして手フェチではありません


その3

遠い日のNostalgia まぁこれはマニアック

ではないと思うけど

イスにちょこんと座って腕組みして歌う

なんとも斬新なスタイルww

坂井さんだからこそ似合うと思うんです

日本一 ジージャンが似合う女性

まだまだたくさんあるんだけど今日はこの辺で