2018一人旅3日目 | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

2018年11月2日

昨日は身内と会ってたので、どこにも行かず
12時出発 毎回慌ただしいわ

何も決めてないんだけど、とりあえず
三陸を目指す

久慈市 高い防波堤があった


このへんも津波に襲われたんだなぁ


宮古の鵜の巣断崖を目指してんだけど
ヤバイ 日が暮れそう
なんとか16時30分到着

やば、誰もいないや



あんまりよく見えないw  遅すぎた


三陸道を南下して宮古市内へ
夕飯どうしようかと思いググってみた
地元で人気のファミレス
トマト アンド オニオン

ハンバーグセット
さすが人気店だけあってウマー


今日は 道の駅 三陸で就寝