梅雨の合間に | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

梅雨の合間 ちょっとだけ晴れたので
前から行ってみようかと思ってた泉岳寺に

10kmもないのでチャリンコでのんびり
歴史好きってわけでもないんだけど
赤穂浪士がテレビでやってたら見てた


これが泉岳寺かぁ はじめてきた
アジサイがきれい
なんか歴史を感じるなぁ

首洗いの井戸だって
吉良の首をここで洗ったんだ


四十七士の墓
みんなここに眠ってるのね
なんか不思議な感じ

こんな休日もいいな
長年、東京に住んでるけど行ってない
とこも多いし、こんな感じでのんびり
見てまわるのもいいね