一人旅 3日目 | ZARDを愛するギター弾き

ZARDを愛するギター弾き

バンドでギター弾いてます ZARD坂井泉水さんとは同世代 最近ZARD愛が復活してしまい思うところを書き留めています ZARDファンと語り合いたい

まだ実家にいるわけだが

シジミで有名な十三湖のほうに
うまいメバルが食えるとこが
あるそうで行ってみた

{4B46ED03-A2F4-4AC4-90F5-816254AC6C15}
これが十三湖
の前に

{E51A7A21-E07F-4B67-8488-9E31FC065640}
はくちょう亭 奈良屋さん

{32D9C9E2-FBA7-4423-B486-C5D5B85DF565}
これを食いに来たんだが
な〜んと、今日はメバルが入ってないんだと
ショック

仕方ないので、こっちの定食にした
{51E3C8C9-D2CC-4D2B-ACB7-7BECC3DB18AA}

いや、イカ刺しがうまいのなんの
シジミの味噌汁もうまいし
フキやミズ、タケノコと豚肉を炒めたのも
うまいうまい  ペロっと完食
メバルが食えなかったのは残念だったが
満足っす

帰り道、車の警告灯が点灯
なんだ?エンジンのマークだけど
ディーラーに持ってったらマフラーの
とこにあるセンサーが壊れてるらしい

明日1時半に部品が入荷するから
30分で作業は終わると

う〜ん、午前中には出発しようと
思ってたんだが まぁ、仕方ないか

明日は秋田に向けて海沿いを走ります