☆こんばんは~☆

 

今日から、何と9連休~!(^O^)/

正社員の頃ではありえない9連休。

しかし、その分お給料が減るのが、パートのさが…!(T_T)

でも、これだけ暑いとお出掛けできないので暇だ~!(;'∀')

今日は、夏季休暇の恒例となった、「熱海トリックアート迷宮館」へ

3年連続4回目の訪問です。

道路がメチャ混むかなと思い、少し早めに出発!

ところが、ほぼスムーズに流れ、オープン30分前に到着、、、

 

 

毎回、熱海城とのセットでチケットを購入してましたが、

今年は、トリックアートのみ。

中に入ると、毎回スタッフの人の説明を受けます。

その説明の中で、、、

「ワンちゃんは床に下ろさないで下さいね」って!ガーン

「去年も一昨年も、大丈夫だったんですけど、、、」

「ごめんなさい、今年から変更になったんです」

「バスケットの上に座らせるのもダメですか?」

「申し訳ございません」

一気にテンションダダ下がり、、、

 

 

よって、こうなってしまうのです。

 

 

ジンチコの特技を生かせないよね、、、

 

 

抱っこはいいと言っていたので、手の平抱っこ♪

 

 

ルールだったらしょうがないので、守りますよ。

 

 

絵の中に入り込んだジンチコ!

実は、ここでスタッフの女性が私の所へ来て、

「何回も来ていただいているし、まだ人も少ないので、

バスケットの上に座らせるのはいいですよ♪」

と言ってくれました。!(≧◇≦)

(決して、高圧的な態度はとってませんからね!)

 

 

 

 

吹き出しを入れ忘れた、、、('◇')ゞ

 

 

こちらは今年の新作ということで、スタッフの女性が撮ってくれた1枚。

手の位置まで指示されました、、、

勿論、私は寝ているわけではなく、撮った写真を右に90度回転しているのです。

 

 

結構リアルな写真。

 

 

ジンチコは、こんな危ない所なのに、

小さなバスケットに2匹乗せるな~と言っているようです。

 

 

女の子が、窓の隙間から部屋の中を覗いてました。

何と、女の子の右側に小さな穴が空いているではないか!

 

 

チコが、女の子と一緒に部屋の中を覗き出しました。

中は、どんな様子何ですかね~?

 

 

私もこっそり覗いて見ると、美味しそうなケーキが見えました!(^O^)/

 

 

一歩外へ出れば、やはり猛暑!

1枚だけ熱海城をバックに写真を撮って、直ぐに帰宅~!

熱海トリックアート迷宮館へは、きっと今年がラストになりますね。

やはり、床に直接座れないのは、厳しいです。

バスケットも、来年使える保証はないので、、、

来年は、なにか別の場所を考えないと…!(^_^;)

今日はここまで!

では、また!パー

 

FC2ブログでは、記事を毎日更新してます。

ブログ村にも登録しており、パピヨンとチワワのランキングにも参加しています。

良かったら、遊びに来て下さいね♪