☆こんばんは~☆

 

本日、6月19日は、神奈川県内にある「秦野戸川公園」へ遊びに行って来ました。

朝の通勤渋滞に少し引っかかり、約1時間半のドライブとなりました。

夜中から朝方までは涼しかったのに、午前中からグングン気温が上昇!ガーン

 

 

秦野戸川公園と言えば、この吊り橋が公園の象徴です。

 

 

吊り橋と紫陽花のコラボ!

 

 

別角度からも!

 

 

そして、ハート形(一応)のモニュメントで、ジンチコの撮影。

 

 

そして、吊り橋に途中でも撮影。

何故か、一眼レフを持っているおば様と並んで撮影!('◇')ゞ

 

 

ジンチコの撮影は、なるべく日陰を選んで撮影。

なので、周りの明るさに対し顔が暗くなってますが、シルバー犬なので無理はさせられません…!

 

 

日陰を選んでいたら、紫陽花の存在感がなくなってしまいましたが、、、

でも、ジンチコの笑顔でごまかそう~!(^O^)/

 

 

紫陽花での撮影の後は、丹沢から湧き出る「水無川」で遊びますよ!

水無川は、先程の吊り橋の下を流れている川です。

 

 

水がとても綺麗で、ジンもチコも、冷たい水をゴクゴク飲んでました。

足も冷えて、気持ち良かっただろうな~♪

 

 

お座り写真の撮影をお願いしましたが、チコは後ろが気になっていたようです。

 

 

ならば、後ろ姿を撮影してみました!

とにかく、暑い1日となりました。

でも、少なくとも9月頃までは、この暑さが日常になるんですよね。。。

今日はここまで!

では、また!パー

 

FC2ブログでは、毎日更新してますよ♪

良かったら、遊びに来て下さいね!

       👇