☆こんにちは~☆

 

本日(6/12)は、紫陽花がピークを迎えている相模原北公園へ行って来ました。

驚くことに、平日だというのにパーキングは満車!

1台出て行き、すかさず入ったので、ほぼ待ちはありませんでした♪

 

 

アジサイ園に向かう途中にも、沢山の紫陽花が咲いています。

 

 

左側には、ずっとアナベル。

 

 

アジサイ園の一角には、アナベル畑も…!びっくり

 

 

カメラを向けると、笑顔になるのはジンの特技だと思います!

 

 

数年前までは、ガクアジサイは青い花びらだけかと思ってました。

そして、初めてピンク色のガクアジサイを見た時には、

ちょっと感動したのを覚えてます。

今回は、紫色のガクアジサイに出会うことが出来ました。

 

 

そんなガクアジサイの前で、チコも喜んでいるようです!(^O^)/

 

 

ブルーの紫陽花も素敵ですね~!グッド!

 

 

撮影スポットの様です。

一眼レフを持ったおじさんが、撮影してもいいですか~?

と聞かれたので、勿論OKを出しました。

そしたら、集まって来たおば様達も、スマホで撮ってました!びっくり

人が集まれば、更に頑張るジンチコなのです!

 

 

チコもご機嫌のようです。

チコは、私に抱っこされていると勘違いしているのかも、、、('◇')ゞ

 

 

帰り際に出会ったワンちゃん。

私は、ミックス犬だろうと思いましたが、、、

応えは、狆でした!びっくりびっくり

狆と言えば、白黒だと思っていましたが、白茶もいるんですね。

 

 

狆のご家族と長話しをしていると、パピヨンのお友達も遊びに来ました♪

ジンの方が体格はいいように見えましたが、何とジンよりも体重が重い…!

ジンと接触した全てのパピヨンの中で、ジンは2番目に重い体重でしたが、

今回で、3番目になりました~!(^_^;)

今日はここまで!

では、また!パー

 

FC2ブログでは、毎日更新してますよ♪

良かったら、遊びに来て下さいね!

       👇