☆こんにちは~☆

 

バラの記事が続きますが、5月15日に小田原フラワーガーデンへ行って来ました。

 

 

満開と言っていいくらいのボリューム感です。

 

 

おそらく10時頃だと思いますが、どんどん気温上昇中…!(T_T)

 

 

なので、撮影は素早く行わないと、、、

 

 

チコは、暑そうな顔をしてます。

実際、チコの頭は、直ぐに暑くなるんですよね、、、💦

 

 

真っ赤なバラも満開を迎えてますね。

 

 

バラ園の一部ではありますが、沢山咲いているのが分かります。

 

 

ギガンチウム、可愛い花です。

 

 

チコが潰されそう、、、(;'∀')

 

 

色々な種類のバラが咲いていて、凄く楽しい~!(^O^)/

 

 

今回は、ジンもチコも笑顔です。

 

 

赤いバラにスポットを当て、おしゃれな写真風に撮影。

 

 

最後は、暑い中頑張ってくれたチコで~♪

太陽が出ていると、車の中は40度超えですね。

春の草花も終わりになって来て、初夏の準備に入ってきたような気がします。

もっと、春を楽しみたいのに、、、

今回はここまで!

では、また!パー

 

FC2では、毎日更新してますよ♪

良かったら、遊びに来て下さいね!

       👇