こないだ誕生日&母の日を迎えた母にプレゼント兼ねて


バウエルセラピーというのに行ってきました^^


バウエルってなんだか ウィンナーのような名前。。。


つまり腸セラピーでした。


万年便秘の母はとっても喜んでくれて、本当に良かった!!


ついでに私も初体験!! 始まってスグに体中がぽかぽかにヾ(@°▽°@)ノ


血流が良くなりすぎて怖いくらいでしたσ(^_^;)


来月も母と行くことになりました^^;



母はお尻やお腹の冷えから便秘になっているそうで、


日々温めている様子です。






赤ちゃんって最初に心臓ではなく腸ができるんですってね!



それだけ腸はとても大事な臓器。


私もなるべく温めまーす(o^-')b