Image174.jpg
昨日は暑すぎる東京を父と歩き回った。29度もあったみたい(>_<)
まずは有楽町で下りて、お蕎麦 高田屋 でたぬきうどん。ますます汗をかく(-.-;)
次に 焼き物の個展を 見に行くが、当の作家はおらず、すぐに出る。
今度はタクシーで 上野グリーンクラブ という盆栽園芸やさんに。…だらだらと汗をかき 父の見終わるのをまつ。
二人で自販機前に座り、お茶を飲んで一休み。
ヒールなんか履いていたから足が足が…(T_T)
今度は御茶ノ水から電車に乗って 西荻窪で下りて骨董屋巡り。父は何点か購入。

私もだけど、不慣れな東京歩きは、父は不安だったのでしょう。
私は何も買わなかったけど、道中、いろんな話を聞いてあげられたから、少しは親孝行できたかな(^^)

写真は西荻窪の細い路地。