先日、主人の友人たちと

小金井公園で花見をしました音譜

ちょっと散りかけの桜を見つつ

私のようだ、、、と、にやついて言いました。


31才で散り際かよ~~~!!!パンチ!

これからどうすんのよ~~~!!!爆弾



そのことを36才の菊地さんに言ったら、

私は土に還るようだね~♪と笑ってくれましたショック!


ごめんね、菊地さん、先輩に話す話じゃなかったね。

後で気づいてしまいました><;


だんなちゃんは汐留という、

未だにどこらへんかわからない都会まで通勤しているので、

道中、きれいな女性ばかりみているせいか、

徐々におばちゃん化している私を

手抜き勝ちな私を

許せないんだろうね。。。


家にいると、あんまり身なりとかがんばってもしょうがないって

ついつい思ってしまうのです、、、。


・・・こうして土に還っていくのですねドクロダウン