さっきこんなサイトを見つけて共感したところですクラッカー


B型による B型のための B型の研究

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/




こないだ久々に会ったいとこに

「私、B型の人、苦手なんだよね~あせる」と。

・・・こんなセリフを何度聞いたことだろう。



そう、私は紛れもなく B型!!

そう、嫌われやすい?

マイペース or 自分勝手な?


姉も父も母も み~んなB型。


「B型が家族にいると、相手(B型以外)がほぼ我慢してんだよね」


結婚前の家族は、今思うと自由奔放だったし

お互いにあまり干渉もしないし

仲が悪いわけじゃないけど

電話は用件のみだったし。。。


それで十分なんだけどね。

理解されにくい 愛すべきB型。

そう、自分が大好きなB型。


みなさんの周りにもきっとあきれた?B型もいるでしょうね^^;


A型の旦那様、これからもよろぴくmーーm