さっき、一人でひまだったので

魚焼きのところを引っ張り出し

お掃除しようと思ったら

・・・数日前に焼いて食べるはずだったさんまちゃんが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



昨夜はだんなちゃんが気分悪く早退して8時半頃帰宅。。

高熱がでたので

朝一番で近所の診療所へ行くと

やっぱり

A型のインフルエンザドクロ爆弾


タミフルを飲まずに治るか、と医師に詰め寄り

吸引式のリレンザっちゅう新型兵器を処方され

今はおとなしく寝ています。


二人で食事するときも

私はしゃべりません。


空気感染する。


寝室の私の布団も干しました。


菌があるかも。。。


寝床は別がいいですか?って

私も薬剤師の人に聞いてしまった (///∇//)


数日間、彼にはひきこもり生活を体験してもらいましょうDASH!