夏休みの宿題で嫌だったものは

夏休み宿題で嫌だったもの

毎日の日記でした

小学生の頃は毎日毎日日記を書かないといけなくて何処にもいかない年もあり何を書けば良いのか毎日苦痛でしたえーん


楽しい子供の頃の夏休みのはずか何となくただ長くて出かけることもなく友達も遊ぶ人がいなくてつまらないときがあったのです。

そんな時の毎日の日記が本当に思いつかない。

今では家族は何処かへ出かけたり親子で過ごしたりなどして楽しい思い出もあり日記や絵日記は沢山書くことがあるでしょう!しかし、私の幼い頃は、今のように家族旅行をしている人が余り居なくて毎日が平凡な毎日で何を日記に書いて良いのか分からなかったことが多かった(泣)

それが本当に子どもながらに嫌でしたね



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する