新たに達成したい事は、確かにあります😃

今は在宅で色々やっていて特にブログを頑張っていますおねがい

私は暫くやっていると突然飽きる性格のようでやる気が無くなる所が何故かありましたガーン



新たに達成したい事

しかし、去年からは何とか継続できる趣味を見つけたのです😃

それがブログでした~


そのブログをもうすぐ1年継続することになりますチュー


あの私が?しかもブログで収益化を目指す50代なんですね😃

何もかも初心者で、ブログを始めてからは悪戦苦闘。

日々ブログのリライトと難しいプログラミングも挑戦してます(*^_^*)

やったことがないけどこれが又50代からの趣味というか挑戦です!

新たに達成したいことはブログでパート並の収入を得るために努力する。そして現実になる!そんな事を考えながら日々挑戦しております(*^_^*)


これからも宜しくお願い致します🙇




同じネタで投稿する

 

楽天モバイルを検討中です😃どれが良いのかな?教えて欲しいおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



他の投稿ネタを確認する