作るよりも買ったほうが安いもの爆笑

作るよりも買った方が安いもの

 家族の人数にもよりますがこれはもう1人、2人なら惣菜とかお弁当やぱん等何でも買ったほうが安くつくのです!


例えば、餃子を1人分作るのも、餃子の皮、キャベツ、豚ひき肉、にら等買ったら高く付きます😥


でも冷凍食品売り場は安いところでは198円で売ってるし、惣菜でも200円で購入出来ますよ!特に夕方に行くともう5割引で半額なんです😃


なので、作るよりも買ったほうが安いですね~


しかし4人、ご人家族ともなるとはなしは別です!やはり作ったほうが安上がりですよ。


結論としては、1人分は作るよりも買うほうが安い!でした~チュー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する